東京都エステスクール講師ブログ

日本ビューティーヒーリング協会講師日記、最新情報のお知らせ。ワンデイレッスンなど 東京都江戸川区アットホームスクール
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サロン〜es〜さんに訪問しました

0
    先日、加盟店の「es」さんに訪問いたしましたラブラブ

    つくば駅にオーナーの聡子さんが迎えにきてくれて
    ベトナム料理のランチをしてからサロンへ〜

    まずはサンダースペリー化粧品を使ってのセルフケアを聡子オーナーに伝授。不思議な感触とアロマの香りで60分みっちりケアしましたラブラブ

    その後は技術の確認や、情報交換・・・話は尽きませんねえ(*´∇`*)
    私がモデルになり、技術の確認や、力加減などを再確認。
    交代して、試し合ったりと充実した時間です。

    最後はワタクシ、ちゃっかりとエクステをやってもらいましたチョキ
    1番短い7mmをつけてもらいました。ちょうどよくてよいですてれちゃう
    聡子さんもいい刺激になったと言っていただけました。

    このようにスクール修了者のかたとは個人的に親しくさせていただいたり
    時々サロンにお邪魔し、アドバイスさせてもらったり、お客様の立場にもなってみたり・・・私自身もためになります。ありがたいv(≧∇≦)

    次回は東京で会う約束をしました〜。
    夫が迎えに来てくれて帰りは車で帰宅しました車




    es


    ホームサロンでお一人様ずつの施術。プライベートサロンにはもってこいの丁寧で心のこもった施術をいたしますニコニコ



    加盟店 | permalink | - | - | - | -

    エクステ画像

    0






      アイラッシュエクステ Cカール 8mm 片目約40本ラブラブ

      つけ放題で満足度アップ!

      自然なエクステのつけかたを伝授いたしますニコニコ
      アイラッシュエクステ | permalink | comments(2) | - | - | -

      まつげパーマ講習

      0









        先日のまつげパーマ講習の様子です。
        モデルさんはかなり長い〜〜まつげポッ
        根元からバッチリ立ち上げてみました。

        最初はとまどっていたようですが?うまくいきましたよモグモグ
        かなり緊張気味の受講生のNさんてれちゃう

        練習あるのみイケテル
        モデルさんはお声をかけたらご協力いただけますのでいつでも練習OKOK

        アフターフォローばっちりです。
        常に良い商材を追求し、情報を提供していますチョキ

        Nさんの受講の感想も近々アップしま〜すてれちゃう




        まつげパーマ | permalink | comments(122) | - | - | -

        セラピスト誕生

        0
          また1人、当協会からセラピストが誕生いたしました。

          池袋でサロン開業予定のNさんです。ほんわかムードのかわいらしいNさんは13日にフェイシャルコースを修了しました拍手

          毎回熱心に受講されかなり上達しました。もちろん試験での実技も完璧〜ラッキー素敵なセラピストになるよう今後も精進しましょうね(^_-)---☆Wink

          今後とも出来る限りのフォローはいたします。

          その後まつげパーマ、エクステと習得し(その様子はのちほどブログにアップします)次回は化粧品のメンバー登録に行く予定。
          その後は耳ツボ習得と講師認定と続きます〜ワッ!

          講師日記 | permalink | comments(10) | - | - | -

          まつげエクステ

          0
            アイラッシュエクステンション講習

            まつげ1本1本にエクステンションをつけていきます。
            より自然にキレイに。。

            またメンテナンスの仕方、修正方法
            などなど丁寧に指導いたします。

            長さやカールもさまざまです。

            商材は扱っておりませんが、オススメの商材をご紹介しております。

            詳しくはサロンブログラッキー
            アイラッシュエクステ | permalink | comments(3) | - | - | -

            レッスン

            0
              先日はスキンケアレッスンを行いました。

              レッスンは約2時間です。
              まず、クレンジングを行います。2回繰り返したら蒸しタオルポッ
              そのあとはヒマワリ油と小麦胚芽のオイルでしっかりとマッサージ

              そしてまた蒸しタオル

              その後はくすみ・美白にいいウイートジャームマスクでパック〜ポッ

              その間、ハンドマッサージをしてさしあげますハート

              20分ほどおいたらまた蒸しタオル〜

              そして仕上げです。化粧水をしっかり入れさらにクリームもしっかり入れ込みます。

              レッスンにご参加のYさんはとても美意識が高く・・普段も美肌にはかなり気を使われているとのこと。そんなYさんも当店のお手入れ方法にはびっくりされていました!!

              そしてお手入れ後はお肌がしっとりモチモチ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・。。。

              サンダースペリー化粧品のお手入れ方法は普通のコスメとは少し違いますが
              しっかりと使っていただけるとお肌が変わってくるのを感じられますポッ

              その後、フェイシャル講習だったのですが少し見学していただくことができてよかったです。
              Yさんも近々フェイシャルコース受講を希望とのことですのでラブラブ


              講師日記 | permalink | comments(4) | - | - | -

              加盟店さん

              0
                書き忘れてたネタを1つ・・・・(笑)

                先日、加盟店「es」のオーナーの聡子さんと
                久々に会いましたラッキー

                ミーティングと称してランチをしましたラブラブ

                メニューの話やサロンのこと・・・・・いろいろ話は尽きず。。。
                あっという間に時間がたっておりました。


                このように加盟店さんとは情報交換をして日々サロンの向上につとめておりますポッ

                まつげメニューに使う商材もいろいろ試して加盟店さんには報告しています。

                来月はビューティーワールドもありますので加盟店のかたと一緒に行きたいと思いますチョキ



                講師日記 | permalink | comments(18) | - | - | -