東京都エステスクール講師ブログ

日本ビューティーヒーリング協会講師日記、最新情報のお知らせ。ワンデイレッスンなど 東京都江戸川区アットホームスクール
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サロン〜es〜さんに訪問しました | main | まつげエクステンション講習 >>

まつげ

0
    更新が遅くなりましたたらーっ

    8,9月はまつげの講習が何件かありました。

    先日はまつげパーマとエクステのセットを受講のMさん。
    お子様がいながら、とりあえずは店舗を持たず、自宅や出張で
    行う予定だそうで、ネイルの勉強も始めるそうですラブ


    まつげパーマはスムーズに行うことができ、モデルさんも仕上がりに
    満足していました。

    さて問題はエクステ。やはりエクステのほうが慣れるまでは
    時間がかかるかも・・・てれちゃう

    しばらくやっているうちにコツをつかんだみたいで
    手際よくつけることができました。

    目標は50本を30〜40分で施術!!


    また、Mさんは勉強熱心ですので、また明日補習に
    いらっしゃいますラッキー


    モデルさん同伴で来ていただいて、私がチェックいたします。



    アフターフォローをしっかりして、丁寧で確実な施術をしていただきます。
    これは、まつげのメニューには大切かと思われます〜。



    まつげはお顔の中でも印象を変える部分ですので、やはりお客様の
    ご希望にそった施術を行いたいものですポッ


    モデルさんは、加盟店のかたにお願いしました〜


    エクステ


    来週はアイラッシュエクステ講習が2名様入っております。


    ★サロンブログはこちら



    まつげパーマ | permalink | - | - | - | -