東京都エステスクール講師ブログ

日本ビューティーヒーリング協会講師日記、最新情報のお知らせ。ワンデイレッスンなど 東京都江戸川区アットホームスクール
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

癒しメニュー始めました

0
    系列店の「西新小岩整骨院」にて


    フェイシャル・フット・ヘッドの癒しメニューをはじめました。


    どのメニューもリーズナブルに楽しめるよう、低価格になっております。


    担当はスタッフの鈴木です。



    癒しメニューのみでの来院も歓迎です♪


    ぜひお試しください。



    メニューの詳細は後日アップいたします。

    加盟店 | permalink | - | - | - | -

    加盟店 「KANSHA」

    0
      本日は午前中、サロンをお休みしまして加盟店「KANSHA」さんにお邪魔しました〜ラブラブ

      やっと念願かないましたてれちゃう


      フェイシャル〜デコルテ〜ハンド〜ヘッドのフルコースをお願いしましたニコニコ

      フェイシャルは久しぶりでしたが、癒されました〜

      ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・。。。


      特にデコルテのしっかりめのトリートメント、リズミカルなフェイストリートメントで、リラクゼーション効果バッチリチョキ


      ヘッド、ハンドまでついてリーズナブルなコース。
      かなりオススメです。


      ランチまでしっかりご馳走になってしまいましたてれちゃう
      手作りパンがとてもおいしかった〜。
      スープもおいしかったので、ペロリと平らげました( ´艸`)






      いろいろお話してるうちにあっという間に時間が・・

      戻ってサロンがあるので残念ですが帰宅。



      KANSHAさんの玄関のウエルカムボード
      とても素敵なので、私もオーダーしちゃいました。
      出来上がりが楽しみ〜〜〜ポッ



      加盟店 | permalink | - | - | - | -

      サロン〜es〜さんに訪問しました

      0
        先日、加盟店の「es」さんに訪問いたしましたラブラブ

        つくば駅にオーナーの聡子さんが迎えにきてくれて
        ベトナム料理のランチをしてからサロンへ〜

        まずはサンダースペリー化粧品を使ってのセルフケアを聡子オーナーに伝授。不思議な感触とアロマの香りで60分みっちりケアしましたラブラブ

        その後は技術の確認や、情報交換・・・話は尽きませんねえ(*´∇`*)
        私がモデルになり、技術の確認や、力加減などを再確認。
        交代して、試し合ったりと充実した時間です。

        最後はワタクシ、ちゃっかりとエクステをやってもらいましたチョキ
        1番短い7mmをつけてもらいました。ちょうどよくてよいですてれちゃう
        聡子さんもいい刺激になったと言っていただけました。

        このようにスクール修了者のかたとは個人的に親しくさせていただいたり
        時々サロンにお邪魔し、アドバイスさせてもらったり、お客様の立場にもなってみたり・・・私自身もためになります。ありがたいv(≧∇≦)

        次回は東京で会う約束をしました〜。
        夫が迎えに来てくれて帰りは車で帰宅しました車




        es


        ホームサロンでお一人様ずつの施術。プライベートサロンにはもってこいの丁寧で心のこもった施術をいたしますニコニコ



        加盟店 | permalink | - | - | - | -

        日本ビューティーヒーリング協会認定サロン

        0
          よつばのクローバー加盟店の紹介ですよつばのクローバー

          ■ホームサロン「きらら」(詳細はこちら
           優しいオーナーの繊細なタッチで癒されてください♪
           
          ■サロン〜es〜 詳細はこちら
           緑にかこまれたサロンでリラクゼーションを!

          ■Le Ciel    栃木県佐野市でオープンしました。ホームページは準備中です。
              ご予約は・・・ケータイ0283-27-7146
                     メールピンク kat-tun.m@sepia.plala.or.jp
           ●フェイシャル・まつげパーマ・耳ツボダイエット
           ※詳細はお問い合わせください。気さくなオーナーが1人でやっている隠れ 家的サロン!!

          ■hearty  東新小岩でオープンしました。今のところ、出張専門となります。
               ●フェイシャル・まつげパーマ
                 とても勉強熱心なオーナーです。老人施設などでも活躍中!

          ■神保接骨院  千葉県の稲毛で開業中です。
               ●耳ツボダイエット
                 接骨院の併設で耳ツボ痩身を行っています。

          ■西新小岩整骨院   新小岩で開業中。
               ●耳ツボダイエット・フェイシャル・エステイベント開催してます。

          その他、開業準備中です。
           ■S(仮名)・・・神田にオープン予定。リフレクソロジー、ヘッドマッサージ、メンズエステ(予定)
                リフレクソロジーの技術者のオーナーさんです。当協会初のメンズエステです。

           ■Y(仮名)ホームサロン準備中です。とても穏やかでほんわかなムードのオーナーさんで、心も癒されるでしょう♪

           ■K(仮名)サロン開業予定です。Hさんは、フェイシャルコースを修了し、ボディも習得したいとのこと勉強中です。

           ★★サロン開業されない方も受講は可能です。習得後は、家族や友人のみに施術をしたり、ご自分のスキンケアに役立てたりと、目的はそれぞれ多彩です♪★★
          加盟店 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -