東京都エステスクール講師ブログ

日本ビューティーヒーリング協会講師日記、最新情報のお知らせ。ワンデイレッスンなど 東京都江戸川区アットホームスクール
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

イベント

0
    今月の託児所内イベントが昨日、開催されました。
    今回は、リピートのかたのみでしたおてんき

    託児のお子様も加わり、かなり賑やかでした(*^^*)
    ランチも豪華〜♪デザートもおいしかったです♪
    料理が苦手な私には、レシピはよくわかりませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    ランチは別途料金となります。
    小さいお子様のいらっしゃるかた!お子様を連れてエステ体験してみたいかたはお問い合わせください。

    tel:03-5243-3558  info@j-bh.com

    次回は21日となります〜
    イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    エステイベント

    0
      整骨院内でのエステイベントが3月25日に開催されました。
      今回は、予約のみにさせていただきまして、すぐ予約がうまってしまいました。今回も、いつもの常連の患者さんがご参加くださいました。
      お知らせしたと同時に予約いただきましたてれちゃう
      また、初めての方も5名ご参加。お子様連れの参加となりました。

      スタッフの藤井さんも3人の子供を連れて仕事をしていたのでかなりにぎやかになりましたイヒヒ

      次回のイベントは、託児所「だんご3兄弟」にてエステイベントです♪

      お問い合わせは、日本ビューティーヒーリング協会まで!
      イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      エステイベント

      0
        28日は託児所「だんご3兄弟」にて恒例のエステイベントでした!
        今回もまた、12人というたくさんの方のご参加、ありがとうございましたてれちゃう

        幸江さんはランチの準備、わたくしはまつげパーマと大忙しでしたてれちゃう
        お子様もたくさんいらっしゃって、にぎやかでした〜♪

        イベントももう何度目かになり、いろいろ試行錯誤しながら幸江さんとも
        協力し合い、ここまで来ましたが、これからもなおいっそうがんばりお客様に満足していただけたらな、と思いますラッキー

        この託児所内でのイベントの1番めざすところは・・・
        「子育てをしながらでもキレイのお手伝い」
        お子様をそばにおいての施術で安心しながらキレイになるお手伝いができたらな・・・と思っております♪

        イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        エステイベント

        0
          5回目となりましたエステイベントが本日開催されました♪
          今回は、整骨院の臨時休診ということで、平日開催となりまして、お仕事をしているかたは参加していただくことができず残念でしたポロリ

          常連のかたが多い中、初めて参加してくれた方々もとても喜んでいましたラッキー常連の皆様からは、「次はいつ?」ですとか、「楽しみにしてた〜」とありがたいお言葉をいただきました。
          エステのあと、1週間はお肌がしっとりしていると喜んでいたかたは60代後半!やはり年齢問わずいつまでも美しくありたいものですね。
          それにしても、皆様のお肌がキレイなのにびっくり。
          そしてエステ後は、さらにくすみがとれて透明感が!
          「なんか白くなったわ」と鏡をごらんになられていましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

          5回目の開催とあって、スタッフの藤井さんと私の息もピッタリラブ
          お待たせすることなく、予約どおりに施術することができました。
          また、近々開催を計画したいと思います♪

          余談*スタッフの藤井さんは3人兄弟のママ。下のお子様はまだ4歳。
          今日も病み上がりのお子様を心配しつつも仕事に熱意をもち、完璧な働きをしてくれました。そんな彼女は、4月から柔整師の国家資格をとるために学校に通います。3人の子育てをしながらの勉強はそう簡単なことではないとは思いますが、彼女の意思は強く、前向き。すばらしいスタッフにめぐりあえたと思っています(*^^*)



          イベント | permalink | - | - | - | -

          出張イベント

          0
            好評開催中の出張イベント。今月も、月1ではおさまらず、2回ほど開催です。18日もまつげパーマ・フェイシャル両方実施しまして好評終了いたしました。
            18日は、2回目のかたと新規のかた半分くらいで、2回目のかたは前回と違うロットで、根元から広がるまつげ!更にお喜びでした!

            ランチもまた豪華なメニューでヾ(@^▽^@)ノ
            デザートまで手作りです。


            次回は25日開催です。
            今のところ、フェイシャル・まつげパーマともに予約がいっぱいで今から楽しみです〜。

            最近、お店のお客様も小さいお子様をおもちのお客様が多く、この託児イベントには興味深々です。なかなかすべての方をお受けできないのが残念です。

            さて、整骨院イベントも次回、12月17日の予定です。
            こちらもまた楽しみです。


            イベント | permalink | comments(16) | trackbacks(6) | - | -

            イベント♪

            0
              29日土曜日14:00〜西新小岩整骨院にてエステのイベントを開催いたしました!!ラッキー
              お知らせを出した時に、仮予約がすぐうまってしまいました。

              予約を入れてなかった方も思ったよりたくさんご参加いただけました!!
              30代〜70代までと年代も多彩。
              やはり女性はいくつになっても、美や癒しには興味があります。
              そして、初めて体験するかたもたくさんいました。

              やはり皆様、興味があっても行けない・・・お金がかかるでしょ?・・・若い人しかだめでしょ・・?という不安があるようです。
              この機会に、エステの良さを実感していただきたいな〜と始めたこのイベント。たくさんのかたにご参加いただけて、ワタクシも感激することしきり
              ヾ(@^▽^@)ノ

              予約を入れていた方以外にもいらしたので、そりゃ〜もうこの上ない忙しさ!!てれちゃう
              うれしい悲鳴ですね。

              スタッフの藤井さんの完璧なアシストで無事こなすことができました。
              いいスタッフに恵まれたなあ。。と実感。
              彼女のアシストがなければ、このイベントも実現しませんでした。
              藤井さんのハンドマッサージも好評!

              フェイシャル・フット・ハンド・・と短い時間ではありますが、とても皆様喜んでいただけました。
              皆様から、「また必ずやってね」「1週間に1回やってほしいわ〜〜」とお声をいただきました。
              1週間に1度は無理かとは思いますが・・・・モゴモゴ
              月に1度を目標にまた開催予定です!!

              終了後、たくさんのタオルを洗濯しました。
              二人ともヘトヘトでしたが、話はつきることなく・・・
              食事をしにいきまして、お疲れ様の乾杯〜ビール

              心地よい疲れです。とても楽しい1日を過ごすことができました。
              この日のイベント参加者、18名!!
              ありがとうございました!!拍手

              イベント | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

              エステイベント

              0
                昨日は、託児所「だんご3兄弟」でのイベントでした〜♪
                まつげパーマを行いました。
                今回も、ランチをはさんでのイベントで、さちえさんのすばらしい手料理が並びました!感動です〜♪

                ママのまつげパーマの間、泣き出すお子様もいますが、他のママ達が見ていてくれたり、ママのお腹の上で眠るお子様も・・・(^O^)
                ママも安心ですね♪

                さちえさんは料理上手!豪華ランチです〜


                ワイワイにぎやかな中でのまつげパーマ。くるるんまつげに皆様満足されたご様子で私も楽しいひとときでした〜♪

                口コミってやはりすごいですね。
                今回もたくさんのかたがご参加くださいました。
                ありがとうございます!


                イベント | permalink | comments(59) | trackbacks(8) | - | -

                エステイベント♪

                0
                  9月15日、16日と、提携の託児所「だんご3兄弟」にてエステイベントが決定しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

                  すでに8名様の予約が入りました。今から楽しみです。
                  ぜひお子様を連れてご参加ください。
                  この日はまつげパーマとプチフェイシャルの予定です。

                  小さなお子様がいてなかなかサロンにいらっしゃれないかた、託児所内でのイベントですので安心です!

                  イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

                  エステイベント♪

                  0
                    先日、わたくしどもの経営する整骨院にて、エステイベントと称しまして、常連さまをご招待いたしました。

                    日ごろの感謝を込めて・・・30分フェイシャル・ハンド・フット無料サービスです。
                    これは、予想以上に大好評でした。普段、エステの話をしない方々も実は興味があったとのこと。

                    皆様大変大喜びでした!!おてんき
                    お菓子などを持ち寄ってくださり、常連様同士わきあいあいのひととき。
                    続けて施術しましたので疲れましたが、心地よい疲れでした。

                    ほとんどのかたがエステ初めてのかたでした。
                    不安があったようですが、口々に「気持ちよかった〜」「たまにまたやるわ!」と。連絡先を聞かれました。
                    そして、くすみがとれてしっとりツヤツヤお肌に盛り上がる皆様。

                    キレイになるお手伝いができるこのお仕事、とても楽しいですね。
                    充実した2日間となりました。

                    イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -